愛人として生きると決めた日

Reborn: 愛人として生きています

いろいろ書きたい事はあるけれど

お久しぶりです。

しばらく体調が悪い日が続いていて、文字に向かい合っているのも辛く、なかなかブログを書こうと思えない日々を過ごしていました。

その間も、個人的に面白い事はあって、いろいろ思う事、書きたい事はあるのでまたゆっくりと、、、(笑)

 

 


体調はだいぶ回復して普段通りなのですが、彼が風邪を引きました。


私が移したのではなく、勝手に風邪を引きました。


会おうね!と言っていた日に会えなくなってしまい、それは仕方ない事で、寂しくないと言うのは嘘になってしまうけど、体調が1番だと分かっているのでナーバスになる要素ではないのですが、


やはり、体調が悪かったり、(それくらいならまだいいけど、、、)
病気で辛い時に様子を見る事もなく、そばに居られないのは本当に無力だなと、寂しいなと思ってしまいました。


実際、病気の人の側にいた所で何もできないのかもしれないし、どんなに変わってあげたくてもできないし、辛そうな姿を見る方がもっと辛いのかもしれない。


 


だったら、今の状況の方がいいのかな、と思ってみたり、、、
でも、やっぱり本当に辛い時は側に居たいと思ってみたり、、、、

それは叶わないかもしれないと今考えても仕方ない事を想像してみたり。

たかが風邪で数日会えないくらいでナーバスになる豆腐のようなメンタルをなんとかしたいものです。


なんだか以前もこんなブログを書いていた気がしますが、体調不良系は回数を重ねても慣れませんね。


少しでも早く、彼の体調が良くなりますように。