
愛人として生きると決めた日

Reborn: 愛人として生きています

私的不倫あるある

不倫と言うか、愛人というか、遠距離あるあるかもしれないけど、

 

 

 

すぐ会える距離や、すぐ話せる状況って基本的にないから

喧嘩やすれ違いは、なるべく会ってる間に解決したい。

会えない間は穏やかに、仲良くしていたい。

 

 

 

 

と、世の中の不倫中の方は思っているのではないかと

想像しているのですが、実際どうなんでしょうか。

 

 

 

実は、喧嘩と言うか、少々揉め事が起きております。

もちろん、会話ではなく、メールでのやり取りです。

その為、察し辛い事この上なく、伝えづらい事この上なく、やや投げやりです。

 

 

いや、、、

基本的にSさんは何かあった時、冷静に、歩み寄る姿勢で話してくれますが、

今回は何か違う。



なーんか、、、嫌な言い方するんですよねー。

なんだろうな。



彼にとって何が嫌なのか、私が理解できてないところが彼の気に障ったんだと思うのですが、

正直、全部は理解しきれないよ。

なるべく彼の思うようにしたいけれど、それも全部はできない。



そして、したいのにできない自分も嫌だ。




メールなんかでもう終わりにしましょう。

なんて事はあり得ないと分かっていても、不穏な流れが怖くて、解決を急いでしまう自分も好きじゃない。



すぐ会える関係ではない以上、なるべく穏やかな気持ちでおやすみなさいと言いたいのです。


明日、お返事が来ていますように。

彼が、イライラせず、穏やか眠っていますように。