読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛人として生きると決めた日

愛人として生きることを決めた日から、回想とこれから、NOTパパ活

愛人のオフ会しませんか?

愛人と言う立場を隠すことなく、

普段言えない想いや悩み、気持ちを

誰の目を気にすることもなく、一緒にお話ししませんか?

 

 

おいしいお茶やお酒と共に、、、

 

 

 

 

私への質問や、

ご自身と彼の仲良しエピソードでも、

なんでもありです(笑)

 

 

 

 

日程:未定

場所:都内ホテルの1室または個室の飲食店

条件:1、成人女性

   2、金銭授受を含む愛人関係にある方、もしくは抵抗のない方

   3、現在、または過去に愛人経験のある方

   4、このブログが嫌いではない方(笑)

   (面と向かって批判されても平気でいられる程、強くありません)

参加費:1人5千円~1万円まで(会場代)

 

 

女子会なんて可愛いものではないですが、

少人数でほっとするような、

暖かい気持ちになるような、

まったりしたオフ会にしたいです。

 

 

 

このブログを始めた理由の一つに、

いつか、立場を気にせず、素直な気持ちを誰かに話したい、

他の愛人さんのお心の内を聞いてみたい、

と言う思いがありました。

 

やはり愛人と言う立場上、

当たり前と言ってしまえばそれまでですが、

誰にも言えない事が多いと思います。

 

そんな思いを話す事で安定するならそれはそれで嬉しいですし、

ただ、人目を気にする事なく、

愛人同士、愛人ライフをお話しするのも楽しそうだなと。

 

または、もう愛人卒業したけれど、

あの頃はあの頃で楽しかったな、なんて思い出すのもあり。

 

 

 

もし、興味を持って下さった方は

メールアドレスを添えて

簡単にご自身のプロフィールと

土日、平日、どちらが希望かをご記入の上、

コメント頂ければと思います(*^^*)

 

もちろん、コメントは非公開です。

 

2日以内にメールが届かなければ、何かのエラーだと思いますので、

お手数ですが、再度コメントしていただけると助かります。