読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛人として生きると決めた日

Reborn: 愛人として生きています

愛人契約、この期に及んで思う事

過去記事を読んでいて、

んー、、、

やっぱり私、パパ活って言うより、

お金の為に愛人をしてる人が苦手。

 

 

 

どうしても仕方ない理由があって、

お金の為に愛人をしてる方ではなくて、

 

 

自分の生活水準を上げたい為だけにとか、

素敵な靴を履いて、素敵なお店に居る自分が好きだからとか、

お金があれば安心できるからとか、

それだけの理由、

 

 

❝この人が好きだから❞

と、思える気持ちが全くないのに愛人をしてる方の事です。

 

 

 

つまり、Tさんとの関係、

❝恋愛感情は全くなかった❞

と、書いている、昔の私。

 

 

仕事のように感じていたとか、

ルールがあったとか、

確かにそれもあるんだけど、実は後付けの理由で、

 

 

 

本当は不安だったから。

 

自分に自信もないし、

打ち込める事もないし、

誰かに必要とされている実感もない。

 

毎日不安で仕方なくて、とにかくお金があれば何かあっても

なんとかなると思ってた。

 

 

だから止められなかったし依存してた。

ただ、それだけ、すごく単純。

 

 

 

「理由はないけどお金が欲しい人は、

本当は不安で、安心が欲しいんだよ。

不安だから、お金があればなんとかなると思ってるんだよ。

 

もし、

 

❝〇百万円、〇千万円あげる。

でも、お金以外の物に変えちゃダメだよ!❞

 

って言われたら、要らないでしょ?」

 

 

 

これを言われた時に、

今更、この期に及んで認められた過去の嘘。

 

 

 

このブログに足を運んで下さる方に、

過去の私のような方は少ないと思うけど、

もし、昔の私のような方が偶然いらしたら、

 

すぐじゃなくても、

できる時に、お相手の方から離れた方が

その時は辛くても、

絶対に自分に嘘を付いてる今より、

良い精神状態になる。

 

不特定多数のお相手と、

気持ちがないのに金銭授受を含む関係にある方も。

 

 

Tさんと私の最後の方、、、

本当に戦争だったから。