読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛人として生きると決めた日

愛人として生きることを決めた日から、回想とこれから、NOTパパ活

新年、愛人始動開始

最近の私と彼と

お正月休みがあった方は、

昨日から仕事始めの方が多かったのかな。

Sさんも昨日から仕事始めだったようで、

新年、初めてゆっくりと会えました。

 

お正月の私はひたすら寝て、引きこもって、DVDを見て、と言う、

お正月らしい生活でしたが、

Sさんにお会いして、初詣に連れて行ってもらい、

やっと切り替わりました(笑)

 

 

 

 

タイトル、ふざけている訳ではなくて、

今年も愛人として、Sさんと一緒に居られますようにと、

良い時ばかりじゃなくても、乗り越えていこう。

と言う思いを込めて、の愛人始動開始です。

 

 

 

 

 

年末、最後にSさんにお会いしてから、

そんなに日数は経ってませんが、

年をまたぐと不思議と久々な感じがして、

 

会えて嬉しい気持ちと、

年末年始、1人の時間を満喫し、

それなりに楽しく引きこもっていたつもりだったけど、

やっぱり本当は少し寂しかったんだなと感じたり、

相変わらず優しいSさんを見て安心したり。

 

 

 

そんな感情の中での出来事。

 

 


 

 

今、Sさんのやや日数多め出張に私も着いて行こう

と、なんとも愛人らしい計画をしているのですが、

 

その話をしていた時、

 

 

Sさん「こんなに長く一緒に居たら、帰ってから会わないのが寂しくなるかな?( ;∀;)」

A子 「その前にお家が寂しくなるんじゃないかな。

    お家の事、気になるでしょ?」

Sさん「んー。基本的にホームシックになるからね(笑)」

A子 「そうだよねー、、、(笑)」

 

 

 

 

こんな流れの会話があり、

 

 

 

❝あー、この人の帰る場所は家庭なんだな❞

 

 

と当たり前で、分かりきった事を再認識。

それでいいし、それが嫌な訳でもないし、

私が基本的に1人がラクって言うのと同じ感覚なんだと思ってる。

 

 

ただ、なんとなく、そうなるよねって(笑)

ブログ書きたいなって(笑)

 

 

 

出張はまだ先の事なので、

それこそどうなるかわかりませんが、

一緒に行けたら、その時は思い切り楽しみますけどね(*^^*)

 

 

 

 

Sさんが帰って、1人になった後、

ブログ始めてよかったなって思った。

 

ブログを始めたきっかけ、

のこしたいこと と重複しますが、

 

 

普通のカップルや夫婦のように彼の愚痴をお友達に話したり、

彼との悩みを誰かに相談したり、

惚気は言わなくても、SNSに仲良しな写真をUPしたり、

私はできないけど、

 

どこかに幸せな気持ちも、複雑な気持ちも、

楽しい出来事も、嫌な出来事も、言葉でのこしたくて始めたブログ。

 

 

 

誰にも言えないけど、

同じような人と、同じように感じる人と、

なにかシェアできる物があればいいなと思って始めたブログ。

 

 

 

私が言葉にのこして、頭の整理をして、

精神安定するのはもちろんですが、

このブログを見てくれる方も、何か安心するような、そんなブログになるといいなと思っています。