
愛人として生きると決めた日

Reborn: 愛人として生きています

愛人の新年

あけましておめでとうございます。

 

 

年末に実家に帰り、

いつも以上にだらだらとして、

新年を迎えました(笑)

 

 

 

いい歳にも関わらず、

「結婚しないの?」とか「彼とはどうなの?」とか、

一切言わず、

「あなたが幸せで健康ならそれでいい。」

 

と言ってくれる両親には、

ただただ、感謝することしかできないな。

 

 

 

 

Sさんからも、

あけましておめでとう

 

とLINEをいただきご機嫌です(*^^*)

 

 

 

さて、2017年ですね。

今年もSさんといい関係で居られますように。

このブログを見て下さる方が、

それぞれの幸せを、それぞれの充実した毎日を送れますように。

 

 

あと、、、

実はひっそりとブログを始めた事をSさんに言えますように、、、

なんとなく恥ずかしくて、

そして、昔の本当の気持ちを知られたくない事もあり、

言えてないんですよね。