
愛人として生きると決めた日

愛人として生きることを決めた日から、回想とこれから、NOTパパ活

愛人契約を解消して思う事

回想(愛人契約時代)

Tさんとの事

愛人契約

愛人契約2

のまとめです。

振り返りたくないなんて言いつつ、4つめ、、、(*_*)

 

Tさんとの愛人契約を解消して、

こうやってブログにして改めて思ったのは、

 

愛人契約と愛人関係は全く違う。

 

 

金銭の授受の上に成り立つ愛人関係が愛人契約

私はパパ活の延長上でもあると思う。

 

お互いの気持ちの上に成り立つ不倫関係が愛人関係

金銭の授受はあってもなくても、後からの問題。

 

 

Sさんと愛人関係になってから、

「結局前と同じってA子ちゃんが思う事や、

それ(金銭授受)があるから我慢とか、言いたい事を言えない、

ってなるのは嫌だ。」

と何度か言われたり、そのことについて話したけど、

 

「そんなことはない。」

と答えるだけで、違うのは違うけど、

何が違うのか上手く説明できなかった。

 

だけど、こうやって振り返ってみて、

自分の中で愛人契約、愛人関係の違いが明確になった。

もちろんこれは私の価値観だけですが、、、

 

だから、愛人契約をしていた自分は好きではなかったけど、

今、こうやって好きな人の愛人をしている自分は好きだと言える。

 

 

好きな人に好きと言ってもらえて、大切にしていただいている実感があって、

愛人関係を築けるって本当にありがたい事だなと。

良くしていただいているSさん本人にはもちろんですが、

こうやって居られる周りの環境にも感謝しなければいけないなと改めて思った。