読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛人として生きると決めた日

愛人として生きることを決めた日から、回想とこれから、NOTパパ活

週末

最近の私

こんばんは^^

私とSさんは、比較的平日に会い、

週末は一緒に過ごさない、

と言うパターンが定着しつつありますが、

 

ふと、他の愛人の方はどうなのかなと。

 

 

十人十色だと思うけど、

やっぱり家庭があると、週末は会わないって方が多いのかな。

逆に、週末にゆっくり会う方もいらっしゃるのかな。

(Tさんの頃は毎週〇曜日と決まっていました笑)

いずれにせよ、パターンはあるような気がします。

 

なんとなく予定が空いてしまった週末や、

仕事が休みの週末、

認めたくないけど、寂しいなって感じる週末または

会わないパターンの日、どう過ごされますか?

 

 

誰にでも言える恋愛ではないからこそ、

本音をこぼしたくて始めたブログ(笑)

もし、同じような境遇の方がいらっしゃいましたら、

ぜひコメントください^^

コメントは非表示設定です。

 

愛人のお友だちって居ないので、お話ししてみたいです。

 

 

ちなみに私は、仕事がお休みの週末は

ひたすら家で海外ドラマを見て引きこもったり、

エステに行ったり気ままに過ごしています。

寂しいと感じる日はたまーに連絡してみたりしますが、

連絡が返ってくると安心するタイプなので、

それでお終い。

 

 

Sさんの方が

「ちょっと寂しいね、はやく会いたいね」って

連絡してくることが多いです。

 

大切な家族と居るのに、寂しいってどんな心境なんだろう

と不思議に思ったり、

おい都合良いなw

って思うけど、そういってもらえる事が嬉しかったり。

 

 

そういえば、来月はクリスマスの週末ですね。

クリスマスも週末も単品だとどうってことないですが、

セットだとちょっとね、、、

Sさんに気を使わせるのも嫌なので

今年は県外でひっそり女子会でもしようかな^^