読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛人として生きると決めた日

Reborn: 愛人として生きています

Tさんとの事

こんにちは^^
相変わらずSさんには仲良くしていただいています。

 

しばらく更新してなかったのは、

Sさんとの回想が終わって、

Tさんとお付き合いしていた頃を

ふり返ろうと思ったのですが、

正直、Tさんとの関係を振り返りたくないんです笑

 

 

なんて言うか、

最近よく聞く❝パパ活❞を私は正直よく思ってません。

もちろん、

今、楽しんでパパ活している方や、

自分の使命のように感じて、

パパ活してる自分がキラキラして感じる方を

否定している訳ではないです。本当に。

自分が楽しくて、相手も喜んでくれて、充実してるなら、

それはとても幸せな事だと思う。

 

 

私とTさんとの関係はそうではなかったから。

Tさんは、言葉はキツいけど、私の事を考えてくれて、

親みたいに心配をしてくれる優しい人だった。

Tさんに対して、好きとか、恋愛感情はなかったけど、

それなりにいい関係だったから、愛人関係が始まったんだと思う。

 


 

続は夜か明日に、、、