読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛人として生きると決めた日

愛人として生きることを決めた日から、回想とこれから、NOTパパ活

初めてのお泊り

最近の私

以前ドキドキしていた、初めての○○

先週、初めてのお家お泊りが無事終わりました。

 

「ちょっと緊張して最初寝られなかった」

と言われましたが、

私も、誰かが自分のベッドで寝てるなんて久々すぎて

眠りが浅かったです。

 

 

朝ごはんも、

2人とも食べるものは自分で決めたい派なので、

特におもてなしもしなかったです(笑)

 

そしてSさんは

「いってきますー」

と出かけていきました。

 

 

Ti Amoを歌う事もなく(笑)

結婚したらこれが普通なんだなとか、

この人はお家でこんな感じなのかなーとか、

当たり前の事を感じました。

 

 

Sさんは都合良い事たまに言うけどね、それは私も同じ。

 

毎日誰かと一緒の空間に居るって想像できない。

寂しがりなくせに、1人が好き。

これくらいの関係が私にはちょうどいいのかな、なんて思ったり。

だけど、Sさんとなら毎日一緒の空間に居ても平気な気もする(笑)

 

まぁ、実現することはないので想像だけですが(*_*;

 

 

それにしても、

男の人のスーツってどうしてあんなにかっこいいんでしょうね。

7割は増すと思ってます。