
愛人として生きると決めた日

愛人として生きることを決めた日から、回想とこれから、NOTパパ活

過去の清算

回想

これは今もSさんには内緒にしているし、

これからも内緒にするけど、

 

関係が終わったTさんの他に、

身体の関係はないけど、たまに会っている人が居た。

簡単に言うと、私は昔、今で言うパパ活をしていた。

その時に知り合って、

続いている人がほんの少しだけど居た。

 

と言っても、

Sさんと仲良くなってからは

会うのが怖くなって、ほとんど連絡も取ってなかったけど、、、

 

その人達にさよならをした。

 

 

Tさんを含め、皆、Sさんには敵わないし、

好きと言う感情はなかったけど、

私の事を理解しようとしてくれて、

金銭の授受がある関係でしか

自分の存在意義を見出せない時期を

助けてくれた人達だった。

 

だから感謝はしている。

だけどもう、私はその時代は終わったから、

他の、そういった関係を望んでいる人を助けてあげて欲しいと思った。