愛人として生きると決めた日

Reborn: 愛人として生きています

気持ちの清算

ダイヤの指輪をいただいて、

「口だけじゃないからね」

と言ってもらって、

やっと気持ちの清算をして、今後の事を考えるなんて、

Sさんには

「遅いよそれ|д゚)」と後々言われたけどね。

 

ずっと愛人でいいなんて簡単には決められない。

 

自分とSさんだけの問題じゃなくて、

私とSさんが仲良くすることによって、

絶対に悲しむ人がいる。

絶対に不快に感じる人がいる。

 

しかもそれが、全く知らない人ではなくて、

Sさんと同じように大切に思っている、Sさんの家族、、、

 

そう思うと、ずっととか、先の事は考えたくなかった。

 

 

だからってもう不倫は止めようなんて簡単にはいかないから、

完全に都合がいいけど、

 

・Sさんの家族にはこれ以上迷惑を掛けない。

・今までと同じように、Sさんが大切にしている彼の家族を私も大切に想う。

・私が居る事によって、Sさんにとってプラスになる事もあると信じる。

・Sさんが嫌がることはしない。