読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛人として生きると決めた日

愛人として生きることを決めた日から、回想とこれから、NOTパパ活

相変わらず

最近の私

こんにちは。

相変わらず黒い十人の女にハマってます。

 

この上なく非現的な設定なのに、

時々妙に納得するセリフがあって

1人で何とも言えない心境になっています。

 

「不倫してる時点で人の底辺だ!」とか、

「不倫はタバコみたいで、止めたくても止められない!」とかね、

「優しいから好きって言うけど、不倫してる男はその時点で優しくない!」

みたいなセリフだったりね。

 

 

よく不倫の世界をご存じですね、、、と言う感じ(笑)

 

 

最近、よくお邪魔している愛人ブログでも、

 

❝〇さんはその辺の浮気三昧不倫三昧の男とは違う、

と思っていた時期があった私が間違っていました。❞

なんて書いてあったりして、

私もSさんはその辺の不倫男とは違うと思ってるし、

なんなら私もその辺の愛人とは違うと思ってますが、

結局、何があっても不倫は不倫だし、愛人は愛人なんだなと。

 

だからって止められないからタバコなんですよね。