読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛人として生きると決めた日

Reborn: 愛人として生きています

続Sさんの変化

少し前まで

❝既婚者が独身女性と遊ぶなら、金銭をいただくのが私のルール❞で、

金額以上の感謝はなかったのに、

 

Sさんからいただいたお小遣いは、

金額以上に価値や重みを感じた自分にも驚いた。

 

同じ1万円でも、

どう得たかで、価値は変わると思いますか?

1万円は1万円の価値だと思いますか?

 

こんな話をSさんとした事もあったな(笑)

 

 

旅行の件があって以降も、

Sさんは不安定な私の仕事を心配してくれ、

 

「お手当って考えると嫌だけど、

もし結婚してたら、普通に生活費渡すのと同じだもんね。」

「仕事、夜遅くて大変じゃない?」

 

と言ってくれるようになった。

 

Sさんの周りで奥さん以外に彼女が居る人はどうしてるのか、

それで関係が変わってないかなど、

聞いたりしていたそう。

 

仕事も忙しいだろうし、

家族の事もあると思うのに、

どこに私の事を考える時間があるんだろうと思うほど、

私以上に私の事を考えてくれるSさんには

感謝しかないです。