愛人として生きると決めた日

Reborn: 愛人として生きています

初めての○○

来週、初めてSさんが私の家に泊まりに来ることになっています。

普通の彼だったら、お家にお泊りなんて

よくあるかもしれないけど、

なんせ愛人なので約1年目にして初めてです(笑)

 

ベッド、セミダブルだから狭いかなーとか、

旅行と違って、

Sさんはアウェイでも、私は完全にホームだから、

1人でリラックスして、いびきが煩かったらどうしようとか、

Sさんが寝られなかったらどうしようとか、

そんな事ばかり考えています。

 

あとは、せっかくだから何かおもてなししたいけど、

何がいいんだろう。

 

見送った後、Ti Amoとか歌って切なくなるのかな?(笑)

それはないな、、、

 

こんな事考えられるのも、

Sさんがいて、Sさんの家族が居るからだな。

本当に、彼の家族には感謝しかないです。


人気ブログランキングへ