
愛人として生きると決めた日

Reborn: 愛人として生きています

プレゼント

これはSさんから初めて頂いたプレゼント

「傷つくならば、それは愛ではない」

f:id:swingingbachelor:20161029223226j:plain

インパクトのあるタイトルですよね(笑)

彼氏や旦那さんやパートナーから本のプレゼントって、

なかなか珍しいんじゃないかな?

とてもSさんらしいプレゼントだな、と嬉しく思った覚えがあります。

 

「A子ちゃん自尊心低い時あるから、これでワークしてみてね」

そう言われた。

 

1日1ページ読んでもいいし、

何気なく、ぱっと開いたページを読んでも、

何か心に響くことが書いてある、そんな本です。

 

Sさんでワークした事もあるし、

他の悩み事でも、この本を読んで心がラクになる事もあったし、

ラクに考えられるようなヒントがたくさんあった。

 

❝難しくて意味がわからない!❞

と感じるページも、後から意味が理解できるようになったり、

その時、その時の自分の心境で感じ方が変わるのも面白い。

今も、いつも目につく所に置いてあります。

 

異性関係だけじゃなく、

人間関係で何かもやもやした事や悩みがある方に読んでほしいな。

傷つくならば、それは「愛」ではない