
愛人として生きると決めた日

愛人として生きることを決めた日から、回想とこれから、NOTパパ活

愛人ドラマを見て思う事

未分類

こんにちは。

 

黒い十人の女

と言う深夜ドラマにハマっています。

1人の既婚者の男性とその奥様と不倫関係にある9人の女性達

のありえない設定のお話しなのですが、

不倫は不倫でも、非現実的すぎて、面白かったりするんです(笑)

 

このドラマを見ながら、

やっぱり不倫や浮気ができる人は基本的にマメで

面倒見がよく、女性に対して無条件で優しいんだな、、、

としみじみ感じます。

そして、

女性がそういう男性に惹かれるのも当たり前な気がします。

 

釣った魚に餌を与えないようなずぼらな男性は、

基本的に面倒が多い恋愛関係を、

複数人と築く事はできないと思うんです。

 

だからSさんに対しても、

10人は多すぎだけど、もし他にも愛人が居たり、

今後そのような事になっても、

そのマメさと器用さで

私の事をおろそかにしないでほしいと、それだけは思います。