読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛人として生きると決めた日

愛人として生きることを決めた日から、回想とこれから、NOTパパ活

現在

最近の私

回想を書き始めると、さすがに長いので

簡単に今現在も記録します(笑)

 

Sさんとは本当にいい関係を続けてもらっています。

まだお付き合いを始めて1年経たないくらいですが、

かなり濃い、

それこそ、一生愛人でいいと思った程の

約1年だったと思っています。

 

不思議な物で、

Sさんを愛して、尊敬して感謝する気持ちと同じように、

Sさんの家族も尊敬し、大切に思って感謝しています。

 

それは、Sさんのお嫁さんや家族がいなければ、

今のSさんはなかったと思うから。

 

だから離婚してほしいとか、

うまくいかなくなればいいとか、思った事もないです。

むしろ、毎日仲良くしてほしいと心から思います。

愛おしそうに家族の事を話すSさんを

私は愛おしく思ったりもします。

 

だったら、Sさんの家族が不快に思う、

愛人なんて止めるべきだとも思いますが、

私もSさんを愛している事に変わりはない。

頭で正論はわかっていても、行動できるとは限らない。

そんなブレる気持ちを持ちつつ、もうすぐ1年を迎えます。

 

ありがとうございますと、すみません。