読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛人として生きると決めた日

Reborn: 愛人として生きています

のこしたいこと

いつか、私も普通のお嫁さんになると思ってた。

だけど、いつの間にか、そんな想像ができなくなり、

だったら一生愛人でもいいんじゃないか。

 

ついに開き直った日に、

前々からずっとやりたかったブログを始めることにしました。

 

誰でも、

異性関係で悩むし、葛藤もあるし、複雑な気持ちになる事もあると思います。

だけど、私は誰にでも言える訳ではない、

むしろ誰にも言えない。

だから、ここで整理したり、

私が遺したいことを書いていこうと決めました。