読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛人として生きると決めた日

Reborn: 愛人として生きています

プロポーズの続き

「結婚しよう」 プロポーズされた事がある方はどんなシチュエーションでしたか? まだの方はどんなシチュエーションがいいですか? 私の初めてのプロポーズは、 「あー、お腹減った」 みたいなトーンの 「結婚しよう」 でした(笑) そして、愛人関係にある場…

プロポーズ

「X歳までに結婚する」 Sさんとお付き合いしてからも、 私はリミットまで2年のX歳に拘って、 Sさんにも言っていた。 理由は子どもが欲しかったから。 結婚がしたいとか、パートナーがほしいとか、 そういった理由ではなく、 排卵障害のある私は、きっと不妊…

変化

初めてTDLで日帰り旅行して、 ❝この人と一緒だと、無理しなくてもいい❞ そう感じた。 振り返ると、 Sさんと出会ってから人生が変わった、 なんて大袈裟な事は言わないけど、 確実に生きやすくなった。 昔から誰かと一緒に居ると、 にこにこしていなければい…

初めての長時間

あまり同じ仲間が居ないので、 一概には言えないのですが、 愛人関係だと、どうしても一緒に過ごせる時間が少なめだったり、 限られた時間を一緒に過ごす、と言うイメージが少なからずありますが、 実際はどうなんでしょうか。 私とSさんが初めて日帰り旅行…

プレゼント

これはSさんから初めて頂いたプレゼント 「傷つくならば、それは愛ではない」 インパクトのあるタイトルですよね(笑) 彼氏や旦那さんやパートナーから本のプレゼントって、 なかなか珍しいんじゃないかな? とてもSさんらしいプレゼントだな、と嬉しく思った…

心境の変化

メンタル的に支えてもらっている事を実感し、 依存するのが怖いと思い始め、 Sさんと私の事(Sさんの家庭も含め)を考え始めたのは Tさんと言う保険が居なくなり、落ち着き始めた、この頃だった気がする。 Sさんは変わらず、愛情表現が豊かで、 どう思ってい…

愛人ドラマを見て思う事

こんにちは。 ❝黒い十人の女❞ と言う深夜ドラマにハマっています。 1人の既婚者の男性とその奥様と不倫関係にある9人の女性達 のありえない設定のお話しなのですが、 不倫は不倫でも、非現実的すぎて、面白かったりするんです(笑) このドラマを見ながら、 や…

事件後

真剣に私の話を聞いてくれたSさんに言われた事は、 ・まずは仕事を頑張る事、 (Tさんが居た為、本業はお気楽モードでした。本当にダメ人間。) ・受け取る金額が自分の価値なんて思うのは、おかしいという事、 ・俺は金銭の授受はしないという事、 これは、…

現在

回想を書き始めると、さすがに長いので 簡単に今現在も記録します(笑) Sさんとは本当にいい関係を続けてもらっています。 まだお付き合いを始めて1年経たないくらいですが、 かなり濃い、 それこそ、一生愛人でいいと思った程の 約1年だったと思っています。…

事件2

何も知らず、心配そうに「どうしたの?何かあった?」と 聞いてくれたSさんに私は全て話した。 Sさんの事を信用していたのもあるけれど、 慰めてほしいとか、そんな気持ちは一切なくて、 ただ、この世の終わりのような感覚で、 自分の存在価値が解らなくなっ…

事件

Sさんとの関係が始まり、2カ月くらいたった頃、 好きとか嫌いとか、そう言う感情はなかったけれど、 3年半続いていたTさんとお別れをすることになった。 もちろん、SさんはTさんの存在を知らなかった。 Tさんとの出会い~終わりについては、 また別の記事で…

Sさんという人

Sさんとはお付き合いが始まってから、 会う度に、いろんな物事の 考え方や感じ方、捉え方の話をした。 男性にしては珍しく、話上手でいつも楽しかった。 例えるなら、 ビフォア・ミッドナイトシリーズの ジェシーのように、 言葉を豊富に使い、豊かに自分の…

始まり2

Sさんとお付き合いを始めた頃、 私はTさんと金銭の授受を含む愛人関係にあり、 既婚者が独身女性と遊ぶ場合、 それなりの金額をいただくのが私のルールだった。 つまり、私の時間を買ってもらう。 金額は私の価値で、 相手が特定された風俗のような感覚。 私…

始まり1

今となっては、終わりの始まり(笑) Sさんに出会った頃、 私は不倫でも浮気でもない普通の彼氏と別れたばかりで、 金銭授受の絡む愛人関係のTさんとは、3年半くらい続いてた。 Sさんを初めて見たときに、 ❝あー、この人を私は何かしらのカタチで関係を持つん…

始めに必ずお読みください

初めまして。 このブログは私が自分の為に始めたブログです。 タイトルにもありますが、 愛人として生きると決めた個人のブログです。 自己満足でしかなく、 見ていただいても、不愉快にさせる記事しかないかもしれません。 不倫、愛人、浮気、金銭の絡む肉…

のこしたいこと

いつか、私も普通のお嫁さんになると思ってた。 だけど、いつの間にか、そんな想像ができなくなり、 だったら一生愛人でもいいんじゃないか。 ついに開き直った日に、 前々からずっとやりたかったブログを始めることにしました。 誰でも、 異性関係で悩むし…