読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛人として生きると決めた日

愛人として生きることを決めた日から、回想とこれから、NOTパパ活

愛人のオフ会しませんか?

愛人と言う立場を隠すことなく、 普段言えない想いや悩み、気持ちを 誰の目を気にすることもなく、一緒にお話ししませんか? おいしいお茶やお酒と共に、、、

愛人契約、この期に及んで思う事

過去記事を読んでいて、 んー、、、 やっぱり私、パパ活って言うより、 お金の為に愛人をしてる人が苦手。 どうしても仕方ない理由があって、 お金の為に愛人をしてる方ではなくて、 自分の生活水準を上げたい為だけにとか、 素敵な靴を履いて、素敵なお店に…

新たな関係

少しお久しぶりです。 相変わらずです、と言いたいところですが、 最近、Sさんが私の仕事に携わってくれていると言うか、 私がSさんのお仕事に携わっていると言うか、 今までの完全プライベートのSさんを裏とするならば、 お仕事モードのSさん(表)とお話し…

過去を思い出して揺れる心

悪友から、〇〇しようよ! と連絡があった時、 (〇〇は、ご想像にお任せします、、、) 失う物があるから、と断ったんですが、 実はとっても揺れたんですね(笑) 過去の事って本当に美化されるものですね。 商品だからだとしても、 お店にも、お客様にも、と…

歳を重ねるという事

Sさんが出張中の場所に遅れて合流しています(*^^*) 最近ね、地味に、変化が無いなりにいろいろありました。 全然連絡がなかった人から急に連絡が来たり、 昔の悪友(?)から〇〇しようよ! と、連絡が来たり、、、 こういう地味な変化が重なる時って、 昔か…

それもまたあり

単純にお友達が少ないって事実もありますが、 本当の事を話せない、話したくない後ろめたさから、 あまり自分の事は人に話さないスタンスが板に付きつつあります、、、 これって愛人の方、皆さんそうなんですかね?(*_*; 元々あまり得意ではない人付き合いが…

愛人の、私の役割があるとしたら

出張同行させてもらってからと言うもの、 ワールドワイドになった考え方がいまいち抜けきらず、、、 実はブレブレ、もやもや、ウジウジでして、、、 いつまで引っ張るんだよ、その話。 って思いますよね。 自分でもそう思う、、、 なんて言うかね、 当たり前…

たぶんこれが私の暗黒時代

Sさんとは基本的に会う事はない週末、 お友だちに会いに、都内へ遊びに行ってきました(*^^*) カフェで、 「20代前半〜現在で かなり変わったよね、私たち。 まぁ年齢もあるけど、、、」 と言うお友だちの言葉に、 私が今の自分になれたのって Sさんと出会っ…

聴きたくないよりも、聴いてはいけない

出張に同行中、 Sさんが私にちょくちょく話した お嫁さんの嫌な所、、、 全く大した事ではないんです。 可愛らしい(なんて言ったら失礼だけど)癖や、 ほんの少し神経質な所、 強がりな所、、、 どれも些細な事で、 そんな事よりも、もっと素敵な所が、好き…

ここからは彼の本音の話

少し久々になってしまいました。 Sさんの長期出張にご一緒させてもらってきました。 初めて1週間以上一緒に居たかな。 1週間も常に一緒に居れば、それはいろいろありますよね(笑) Sさんが話してくれた彼の本音の一部、、、話してくれてありがとう、と言う気…

私に求められるもの、私にできる事

出張から戻ったSさんにお会いして、 Sさんと会ってない間に起きた事、 私が話したかった事を一通り話して、 お疲れで、Sさんが私に話したい事もあったと思うのに、 Sさんのお話しを聞いて差し上げる余裕がなかった、、、 そんな出来事を反省していた数日後、…

欲求と理性と葛藤と不安と

愛人A子と言う仮面を外し、、、 の続きです。 愛人と言う生き方を生理的に受け付けない方、 ご自身と違う考え方を受け入れられない方、 不快な気持ちをご自身の心に納められない方は、 申し訳ないのですが、この記事をご覧にならないでください。

愛人A子と言う仮面を外し、、、

愛人と言う生き方を生理的に受け付けない方、 ご自身と違う考え方を受け入れられない方、 不快な気持ちをご自身の心に納められない方は、 申し訳ないのですが、この記事をご覧にならないでください。 大丈夫、と言う方だけでお願いします。 ・ ・ ・ ・ ・ S…

無題

Sさんが出張中なので、 私もお友達に会いに、都内に来ています。 なぜかいつも、 都内の、せわしない雰囲気で、 他人に関心のない、 冷めた空気が心地よく感じます(笑) 出張と言っても、 3、4日なので、 普段の週末や、会わない日とそんなに変わらないのです…

卒業という道もまた

私がこのブログを始めるきっかけとなった 愛人ブログがあるのですが、 その方がなんとなく愛人を卒業されるような雰囲気でして、、、 もちろん、その方が そう望んでいるのだから 喜ぶべきなのはわかっているけれど、 なんだか寂しいような、 心細いような、…

この気持ちがお嫁さんの気持ちに近いなら

先日、Sさんと、 「日本も昔は、愛人が何人も居てって言うのが、 よくある話だったんだもんね」 と言った話をしていて、 ❝もし、数年後、または数十年後、もう1人愛人が増えたら、、、❞ と言う展開になり、 A子「もう1人の愛人と、私は仲良くしてもいいよね…

新年、愛人始動開始

お正月休みがあった方は、 昨日から仕事始めの方が多かったのかな。 Sさんも昨日から仕事始めだったようで、 新年、初めてゆっくりと会えました。 お正月の私はひたすら寝て、引きこもって、DVDを見て、と言う、 お正月らしい生活でしたが、 Sさんにお会いし…

愛人の新年

あけましておめでとうございます。 年末に実家に帰り、 いつも以上にだらだらとして、 新年を迎えました(笑) いい歳にも関わらず、 「結婚しないの?」とか「彼とはどうなの?」とか、 一切言わず、 「あなたが幸せで健康ならそれでいい。」 と言ってくれる…

言えなかった年末のご挨拶

旅行に連れて行ってもらった後、 年内、ゆっくり会えるのはこれが最後かな、 なんて言ってましたが、 ちょこちょこと時間を作って会って下さるSさん。 Sさんの大切な時間を私に使ってくれるのだから、 一緒に過ごす時間はめいっぱい楽しくしたいんですが、、…

もし不倫ではなかったら

Merry Christmas! の続き 旅行の帰り道、相変わらずまどろんでいる私に Sさんからの不意打ちな質問。 「A子ちゃんは、もし俺が独身だったら、結婚したいと思った? 不倫だから俺が良いって訳じゃなくて。」 |д゚) なんてタイムリーなのかしら(笑) 一気に目が…

Merry Christmas!

Sさんからのクリスマスプレゼントで 旅行に連れて行ってもらいました(*^^*) 私の仕事やSさんの忘年会、年末と言う事もあり、 きっと年内、ゆっくり会えるのは、 これが遊び納めになるのかなと思うと、 少し寂しい気もしますが、 そんな事を思っても、言って…

愛人だからこそ観られる世界

先日、ある秘密のティーパーティーに参加してきました。 どんなティーパーティーかは、 タイトルからご想像にお任せしますね。 このティーパーティーを知った時、 とても参加したい反面、 愛人と一言に言ってもいろんなタイプがありますし、 苦手なタイプも…

結婚不適合者の自覚

こんにちは(*^^*) かなり根暗で、お友だち少なめな私ですが、 珍しくクリスマスディナー、秘密のお茶会、 クリスマス女子会(女子会って歳でもないですね)、忘年会と、 予定が詰まっており、 体重の事前調整と言う無駄な抵抗をしています(笑) そんな中、先…

クリスマスソングを聴きながら

先日Sさんとお会いした時に、 有線から流れるクリスマスソングに 「あー、クリスマスソングってあまり聞きたくないな。」 とぽろっと我儘が出てしまいました。 こういう時って、 ❝あ、、、今すごく嫌な女だな❞ ❝Sさん困るだろうな❞ って後悔するんですよね。…

ピンクとグレー

普段あまり邦画は見ない派ですが、 例によって、先週末DVDを見て引きこもっていた時に、 なんとなく、なんの予備知識もなく選択した 「ピンクとグレー」 pinktogray.com 基本的にながら見なので、 映画が伝えたいメッセージをなかなか感じられないのですが、…

黒い十人の女

ずっと見てた黒い十人の女が終わっちゃった(*_*) 最終回はなんて言うかまぁ、、、 非現的なドラマにありがちだなって さらっと面白く見てたんですが、 やっぱりこのドラマ、 1つ1つのセリフの闇が深すぎる(笑) 何番目かの愛人が 「風さんが生きてるのがわか…

愛人契約を解消して思う事

Tさんとの事 愛人契約 愛人契約2 のまとめです。 振り返りたくないなんて言いつつ、4つめ、、、(*_*) Tさんとの愛人契約を解消して、 こうやってブログにして改めて思ったのは、 愛人契約と愛人関係は全く違う。 金銭の授受の上に成り立つ愛人関係が愛人契約…

週末

こんばんは^^ 私とSさんは、比較的平日に会い、 週末は一緒に過ごさない、 と言うパターンが定着しつつありますが、 ふと、他の愛人の方はどうなのかなと。 十人十色だと思うけど、 やっぱり家庭があると、週末は会わないって方が多いのかな。 逆に、週末…

愛人契約2

Tさんとの事 愛人契約 の続きです。 自分の行動を隠して、SNSも全て止めて、 それでもTさんとの愛人契約を解消しなかったのは、 いつからか、Tさんとの関係が本業の仕事のようになっていたから。 このころの私は、 相手が求めるであろう自分を演じ、 それに…

愛人契約

Tさんとの事 の続きです。 といっても、 Tさんとの出来事はもうあまり覚えてないと言うか、 今はあの時の自分が好きではないので Sさんとのようなエピソードはありません。 そんな時もあったなって記録です。 いい関係だったから始まった愛人関係ですが、 い…

Tさんとの事

こんにちは^^相変わらずSさんには仲良くしていただいています。 しばらく更新してなかったのは、 Sさんとの回想が終わって、 Tさんとお付き合いしていた頃を ふり返ろうと思ったのですが、 正直、Tさんとの関係を振り返りたくないんです笑 なんて言うか、 …

初めてのお泊り

以前ドキドキしていた、初めての○○ 先週、初めてのお家お泊りが無事終わりました。 「ちょっと緊張して最初寝られなかった」 と言われましたが、 私も、誰かが自分のベッドで寝てるなんて久々すぎて 眠りが浅かったです。 朝ごはんも、 2人とも食べるものは…

回想の終わり

気持ちの清算、過去の清算をして、 私は愛人として生きると決めた。 「一緒に居ちゃいけない理由を挙げたらキリがないけど、 それはもういいから、ずっと一緒に居ようね。」 Sさんが言ってくれた言葉。 私は❝ずっと❞とか、❝一生❞と言う言葉がとても苦手で使…

過去の清算

これは今もSさんには内緒にしているし、 これからも内緒にするけど、 関係が終わったTさんの他に、 身体の関係はないけど、たまに会っている人が居た。 簡単に言うと、私は昔、今で言うパパ活をしていた。 その時に知り合って、 続いている人がほんの少しだ…

気持ちの清算

ダイヤの指輪をいただいて、 「口だけじゃないからね」 と言ってもらって、 やっと気持ちの清算をして、今後の事を考えるなんて、 Sさんには 「遅いよそれ|д゚)」と後々言われたけどね。 ずっと愛人でいいなんて簡単には決められない。 自分とSさんだけの問題…

相変わらず

こんにちは。 相変わらず黒い十人の女にハマってます。 この上なく非現的な設定なのに、 時々妙に納得するセリフがあって 1人で何とも言えない心境になっています。 「不倫してる時点で人の底辺だ!」とか、 「不倫はタバコみたいで、止めたくても止められな…

伝える事の難しさ

おはようございます。 回想と、最近が混ざっていて読みにくい気もしますが、 自己満ブログなのでごめんなさい(*_*) 昨日Sさんがお話ししてくれた事。 仕事関係で、簡潔に結論だけを伝える事によって、 言葉足らずになってしまって、 誤解されてしまい、悲し…

ダイヤの指輪

プロポーズ があったときに、ダイヤの指輪がないから嫌だと言った私。 その後も 「A子ちゃん指何号なの?」 と聞かれる事はあったものの、 特になにもなかったのでもう気にしてなかった。 (お付き合いが長くなれば、いつかいただこうと思っていたけど笑) …

そろそろ年末年始の話

「A子ちゃんさ、年末年始は結構長く実家帰るの?」 最近Sさんに言われた事。 「別にいつもそんなに長く帰らない」 と答えたものの、 「長く帰るよ」 って答えた方がよかったかなと後悔。 年末年始って何かと家族と過ごす事が多いですよね。 Sさんは私が寂し…

好み

❝好きな物が同じカップルよりも、 嫌いな物が同じカップルの方がうまくいく❞ と言われてますよね。 以前、私が既婚者とお付き合いしている事を知っている 数少ないお友達に、 Q 「いつも彼氏とどこに飲みに行くの?」 A子「2人とも飲まないから行かない」 Q…

続Sさんの変化

少し前まで ❝既婚者が独身女性と遊ぶなら、金銭をいただくのが私のルール❞で、 金額以上の感謝はなかったのに、 Sさんからいただいたお小遣いは、 金額以上に価値や重みを感じた自分にも驚いた。 同じ1万円でも、 どう得たかで、価値は変わると思いますか? …

Sさんの変化

数カ月で私の心境の変化は目まぐるしい物だったけど、 Sさんも変わったと思う。 事件、事件2があった時に、 「俺は金銭の授受はしない」 とはっきり言われていたので、 それがSさんのスタイルなんだと理解していたし、 私にとっては、もっと価値がある、 信…

初めての○○

来週、初めてSさんが私の家に泊まりに来ることになっています。 普通の彼だったら、お家にお泊りなんて よくあるかもしれないけど、 なんせ愛人なので約1年目にして初めてです(笑) ベッド、セミダブルだから狭いかなーとか、 旅行と違って、 Sさんはアウェイ…

プロポーズの続き

「結婚しよう」 プロポーズされた事がある方はどんなシチュエーションでしたか? まだの方はどんなシチュエーションがいいですか? 私の初めてのプロポーズは、 「あー、お腹減った」 みたいなトーンの 「結婚しよう」 でした(笑) そして、愛人関係にある場…

プロポーズ

「X歳までに結婚する」 Sさんとお付き合いしてからも、 私はリミットまで2年のX歳に拘って、 Sさんにも言っていた。 理由は子どもが欲しかったから。 結婚がしたいとか、パートナーがほしいとか、 そういった理由ではなく、 排卵障害のある私は、きっと不妊…

変化

初めてTDLで日帰り旅行して、 ❝この人と一緒だと、無理しなくてもいい❞ そう感じた。 振り返ると、 Sさんと出会ってから人生が変わった、 なんて大袈裟な事は言わないけど、 確実に生きやすくなった。 昔から誰かと一緒に居ると、 にこにこしていなければい…

初めての長時間

あまり同じ仲間が居ないので、 一概には言えないのですが、 愛人関係だと、どうしても一緒に過ごせる時間が少なめだったり、 限られた時間を一緒に過ごす、と言うイメージが少なからずありますが、 実際はどうなんでしょうか。 私とSさんが初めて日帰り旅行…

プレゼント

これはSさんから初めて頂いたプレゼント 「傷つくならば、それは愛ではない」 インパクトのあるタイトルですよね(笑) 彼氏や旦那さんやパートナーから本のプレゼントって、 なかなか珍しいんじゃないかな? とてもSさんらしいプレゼントだな、と嬉しく思った…

心境の変化

メンタル的に支えてもらっている事を実感し、 依存するのが怖いと思い始め、 Sさんと私の事(Sさんの家庭も含め)を考え始めたのは Tさんと言う保険が居なくなり、落ち着き始めた、この頃だった気がする。 Sさんは変わらず、愛情表現が豊かで、 どう思ってい…

愛人ドラマを見て思う事

こんにちは。 ❝黒い十人の女❞ と言う深夜ドラマにハマっています。 1人の既婚者の男性とその奥様と不倫関係にある9人の女性達 のありえない設定のお話しなのですが、 不倫は不倫でも、非現実的すぎて、面白かったりするんです(笑) このドラマを見ながら、 や…